So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-04-24

ねもっちゃんの紹介で時々ガテン系のバイトをしているのだが、同じくバイトに来ている相方のふみおっち(伝説の男)のマジックがスゴイ。

ある日のこと。

現場に碁盤と碁石が偶々有ったので、何気なくふみおっちに訊いたのだ。
「ふみおさんって囲碁できる?」
「ああ、昔よくやりましたね」
「スゴイなあ。オレ、ルールよく解んねえんだわ」
「な~に、簡単ですよ。石を五つ並べればいいんです」
「そりゃ五目並べだ」
「あれ?ひっくり返すんでしたっけ?」
「そりゃオセロだ」

またある日のこと。

重い荷物を二人で持ち上げた際、ふみおっちが放屁したのだが。
・・・プ。
「あ、すいません」

・・・暫くして・・・忘れたころに。

「いっそのこと、出しちゃっていいですか?」
「出すって何を?」
ブッ!
「自分、(ガスを)溜め込めないタチなもんで・・・」
「力が抜ける・・・勘弁してくれ」

なまりきった身体に肉体労働はちょっとだけきついが、基本的にこういう仕事は好きだ。気楽で。

色んなプレッシャーに耐えながら皆生きているのだろう。普通の人々はスゴイ。そんなことが子供の頃にはまるで理解できなかった。



15日に、逢隈コブ田(串部長とのデュエット)でライヴをした。何分、ギター一本でライヴなんてのは数年ぶりであるし、このデュエットでの初ライヴでもあるので、私の硝子のハートでは耐えられないことは演る前から解り切っていたわけであるが、兎も角、動き出さなきゃ始まらぬわけで。次はずっと良くなるだろうし、5~6回もやれば安定もするだろう。そんなわけで、今回の動画はあまり公開したくなかったのだが、串部長が既に公開していた。
逢隈コブ田 Live at C-MOON April 15 2012


次回は、5月6日の予定。これから新たに3曲覚えなくちゃならない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2012-04-14

検索ワード『エロ dvd 』で訪問された方がいるようだが、お気の毒さまとしか言い様がない。私も困惑している。他に『ギャル ウンコ座り』というのも稀にあるようだ。

明日は、逢隈コブ田での初ライヴである。皆さん来て下さい。

4/15 (日) Moon Light Mile
花見Live!!~
開場 / 開演 17:30 / 18:00
料金 前売¥800 当日¥1000 ドリンク¥500
出演 Isis / ロッキンホッパー/ meganesan +/ Creap / 逢隈コブ田/

http://c-moon.net/schedule/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。